

Blog お引越しのお知らせ♡

こんばんは⭐️

お知らせが遅くなりました💦

ずっと、Blogのお引越しと屋号の変更をしたかったのですが…



やっと、やっと出来ました♪
と言っても今までと内容も余り変わりませんが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/annduarti/

【8 Huit Artisans】~8人の職人~

がま口作家の神谷牧です。 いよいよ明日となりました。 【8 Huit Artisans】~8人の職人~ がま口はコラボ作品以外にも、リバティの<Small Susanna>シリーズのメガネケースや名刺ケース 肩から下げても斜め掛けにしても使いやすい、ベンリーがま口バッグ等もご用意しております。 是非お越しください。お待ちしております。 ■イベント情報 【8 Huit Artisans】~8人の職人~ 【開催日時】 7月10日(金)11:00-18:00 7月11日(土)11:00-17:00 【開催場所】 Maruzen Button Gallery (マルゼンボタンギャラリー) 〒540-0034 大阪市中央区島町1-1-2 丸善ボタンビル2F 京阪電鉄・地下鉄谷町線 天満橋駅4番出口すぐ http://www.mbgallery.jp/access.html

『最強集団!!』

こんにちは♫
とうとう梅雨入りしちゃいましたね
今年は梅雨明けが遅いらしいですよ~
ちょっと天気に気分が揺れる ivy...ann* 改めがま口作家の神谷牧です。。。
gamamain1.jpg

先日、憧れの バッグ作家の弓削珠緒さん のアトリエにお邪魔しました☆
もう、ほんと素敵なアトリエでため息が止まらず(笑)
このような空間からあのラグジュアリーなバッグが出来上がるが大納得でした

そして、お邪魔した理由は...
なんと、弓削さんプロデュースのイベントにお誘い頂いたんです!!
その名もなんと 『8 Huit Artisans』   『8人に職人』 
ほんとにもう、みなさん素敵な方ばかり
まさに、『最強集団!!』ではないかと思います
仕事が早くて多才でアーティスティックなみなさんはキラキラして眩しくて~
ただただ、がま口を作ってきた私は気後れもいいところですが。。。

このような光栄なところにお声掛けしてもらって、やるしかないですね☆



『8 Huit Artisans』 ではオリジナルのがま口はもちろん、コラボ作品として、弓削珠緒さんが吟味してパリから一緒に帰国した素敵な生地と瀧村由起子さんの魔法でとてもすてきながま口をご覧いただけると思いますので楽しみにしていてくださいね。

大阪天満橋の【マルゼンボタンギャラリー2階】
7月10日(金)・11日(土)『8 Huit Artisans』 でお待ちしております(*^^)v

8 Huit Artisans』の facebookページ
どんどん更新しますのでよかったら いいね!お願いします。

t02200293_0296039413328431105.jpg


☆8人の職人の紹介☆

弓削珠緒(バッグデザイナー)
http://ameblo.jp/tamaobag/

瀧村由起子(花デコカゴバック)
http://ameblo.jp/vent-shop/

東雲蒼(アートクリエイター)
http://ameblo.jp/one-concept/

堀井佳子(アクセサリー作家)
http://ameblo.jp/tsubamedo/

村島敦子(ネイリスト)
http://ameblo.jp/shareal/

林景子 (布もの作家)
http://ameblo.jp/tree-tree-handmade/

かわたあさこ(アクセサリー作家)
http://ameblo.jp/kakarawalk/

神谷牧(がまぐち作家)
http://ivy55handmade.blog.fc2.com/

がま口教室のお知らせ

最近めっきり寒くなって来ましたね。
ウインタースポーツは長らくご無沙汰してますが、結構寒いのも好きなivy...ann*です。

以前少しお知らせしていた、がま口教室のお知らせです。
お一人で参加の方も大歓迎です。
お待ちしております(*≧艸≦)


【お知らせ】

♪針も糸もつかわない
簡単がま口教室♪

を開催します。。。

奈良市内で開催するのは初めてです( •ॢ◡-ॢ)-♡
がま口の基本がわかる教室にしたいと思っています⭐︎
よかったから遊びに来てね!

日程:12月13日(土曜日)

時間:10時~(1時間半程度)

場所:学園大和町のfurariさん
(ピザリア前)

内容:カットしてあるお好みの生地を選んでいただいて名刺ケース、印鑑ケース等の2種類のがま口を作ります。



費用:2300えん
(ドリンク付)
+680えん(2980えん)
(美味しいランチ・ドリンク付)
写真ランチは当日の物とは異なります




*がま口BAGやポーチの展示販売もおこないます。

*育ちゃんの可愛いアイシングクッキーの販売もあります。

⭐︎お問い合わせ、ご予約は
直接ワタクシか、furariさんまで
0742-41-3908

OMO舵マーケット10th  『10の企画』ivy...ann*は。。。

こんにちは(*^_^*)
ivy...ann*です

11月8日のOMO舵マーケット 10回目を記念して『10の企画』が各ブースにて企画されます

そして、ivy...ann*のブースでは、800円以上お買い上げいただいた先着10名様にチャームをプレゼントします

がま口のカンに付けても邪魔にならないよう小さめを意識して作ってみました

お好みがあれば嬉しいです(๑≧౪≦)


アクセ
プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
