

がま口教室♫

こんにちは ann*です

毎日暑いですね(^^ゞ
私は、子供たちが夏休みに入ってホッとしたのか この暑さのせいか
何日も強烈な片頭痛に悩まされてました・・・
節電の夏ですが、みなさん無理せずお過ごしくださいね~


そしてそして 今日は、委託先のアンジェリークさんで小学生5.6年を対象に
がま口教室でした。
私も初めての事なので、どうなる事かと少し心配でしたが、無事出来上がりました!!
それぞれ、生地選びからレースやボタン付けまで真剣で、かなり予定より
お時間を頂きましたが、素敵ながま口ちゃんができましたよ☆
最後まで頑張ってくれたお姉ちゃんたち、
お待ち頂いたお母様、妹ちゃんもありがとうございました☆

がま口教室1


凄い力作でしょ~  小学6年生にもなると発想も美的感覚ももう大人顔負けです

がま口教室2

実は、これ裏側・・・どちらが裏かはわかりませんが、本当に素敵です
世界にたった1つのがま口の出来上がり

私も作り方を説明していて とても参考になって いい刺激をもらいました

みんなにとって大切ながまちゃんになりますように☆


また、来週もあります。
どんながまちゃんに出会えるか楽しみです♪

ありがとうございました♪

ann*です

こんにちは☆
今日の奈良はとても梅雨とは思えない程の晴れ間で
暑いながらもすがすがしい気持ちになる朝です


ご報告が遅くなりました。。。


先日の
  丸星堂さん&du*sonさんの 一日だけのsourire day

この日は店内を涼しい風が吹き抜ける日すがすがしい1日でした

素敵なパン屋さんの店内に美味しいパンと素敵かわいい雑貨がコラボして
それはそれはとても素敵空間でした♪ (文才がなくてスミマセン...)
まるで、毎日オープンしていそうな計算された店内、ずーっとそこに居たい気分にさせられます

そんな空間に私の作品を置いていただくと なんか自分の作品じゃないみたいでした(^^ゞ




写真の構図がとてもへたっぴで ゴメンナサイ...
たくさんの作家さんの作品が素敵にディスプレイされていました



かわいいお洋服もたくさんありましたよ

足を運んでくださった皆さま 丸星堂の奥様
du*sonのオーナーNちゃん、いつもお手伝いくださるKさん
本当にありがとうございました  感謝しています☆    



そして、先週金曜日にOPENしました
  angelique おうちショップ vol.8

この日は、幼稚園の用事でショップにお邪魔することができませんでした...残念です

とても不安定な梅雨空の中、足を運んでくださった皆さまありがとうございました 
そして、 angelique のSさん Kさん 本当にありがとうございました
お忙しいなか、とてもテキパキご準備をなされるお二人にいつも頭が下がります
感謝しています☆


   


ここ最近、ハンドメイドのことを色々考える機会があったんですが
自分の大好きな事ができて、応援してくださる方がいて
応援してくれる家族がいて本当に幸せだと再確認しました

マイペースですが、前を向いてしっかり進んで行きたいと思います♫



大き目の印鑑ケース  ふつうのサイズの印鑑なら3本は入ると思います



久しぶりに作った通帳ケース 夏になるとやっぱりマリンテイストが気になります



プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
