

お知らせ

こんばんは ann*です

携帯をiphoneに替えてからなかなかPCに向かう機会がなくなってしまい
blogも思うように更新出来ないでいます。。。←かなりの言い訳(笑)
更新せずとも、私なりに...しっかり制作はしていますよ♪

今日は朝からお友達のKちゃんに誘ってもらって近畿大学の生駒祭に行ってきました
お目当ては、養殖のタイとシマアジ!!
Kちゃんのお陰でしっかりGETできました...ありがとう!
朝から一仕事終えて、鯛の潮汁も頂いて最高の滑り出し♪

今晩の夕食はシマアジのお造りを堪能しました
臭みが全くなくて、まるで甘エビのような味! とても美味しかったです
さかな
鯛がとても立派でしょ~ 明日も楽しみです


そして、お知らせが大変遅くなりました

11月のイベントのお知らせが4つあります♫

blog_import_4ffc3f4418d67.gif

◆ 本日から一週間  TSUMUGI in幸福スイーツアルカイック アメリの部屋
  TSUMUGI
2012年11月2日(金)~11月8日(木) 
     11:00~18:00 
 最終日は16:00まで

幸福スイーツアルカイック アメリの部屋
(奈良市福智院町44-1)

10名の作家の手作り作品が並びます!!
まだ、お邪魔させてもらってないのですが、素敵な作品がたくさんあって圧巻!
ディスプレーの写真を見せて頂いて感激しました♪早くお邪魔したいです

(ちなみに こちらでは、私は がま口ではなくジュエリークロッシェのアクセサリーを置いていただいてます)

アクセ


◆ SAIKA-KOBOさんのおうちショップ も同時開催!

2012年11月6日(火)  

OPEN 10:00~17:00
(赤膚山郵便局北入る2筋東に北側2件目)

(こちらには、がま口ちゃん色々を納品させてもらいました)いつもありがとうございます♪

PICT0003.jpg


詳細は SAIKA-KOBO さんの HP→☆ にて

blog_import_4ffc3f4418d67.gif


そして、こちらもいつもお世話になっている

◆ du*sonさんのおうちSHOP  
2012.11.22(木)   10:00 open  15:00close
(京都府精華町)

dusonさんの one day shopは、二周年を迎えられるそうです
店主さんのほんわか癒される雰囲気と空間にぜひ遊びに来てくださいね♪

PICT0002.jpg


(こちらには、私は がま口とアクセサリー置かせていただきます)いつもありがとうございます♪

詳細は du*sonさん の HP→☆にて

blog_import_4ffc3f4418d67.gif

こちらも以前からずいぶんお世話になっている
◆ angelique さんの おうちショップ
  2012年11月30日(金)予定...
  9:00~15:00
  (学園大和町)

詳細は angeiqueさん の HP→☆にて  


たくさんの告知お付き合いありがとうございました☆

また、作品もボチボチ UPしていきますね
よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
