

イベントお知らせ

バタバタの新学期が終わって気がつけばGW突入ですね。。。
楽しんでますか?ivy...ann*です


先日のangeliqueおうちショップにお越しいただいた皆様ありがとうございました♪

次回のangeliqueおうちショップは7月4日金曜日の予定だそうです。
また、新作をお見せできるように頑張りますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


blog_import_4ffc3f418646b.png


そして、イベントのお知らせ♪

月に一度のガーデンマーケットに参加させていただいています
大阪茨木市駅近くの素敵な雑貨屋さんです
少しですが、がま口ちゃんを置かせていただいています

Rosy's Garden Market*

5月29日(木)~30日(金) 11時~15時


blog_import_4ffc3f4418d67.gif


初開催のイベントです
初めてなのでドキドキですが楽しみにしています

魔法のCafé

開催日時:2014年6月1日(日) 10:30(OPEN)~15:30

開催場所:かしはら万葉ホール内 3階展示ギャラリー
(奈良県橿原市小房町11番5号京奈和⇒高田バイパス降りてすぐ)
魔法のcafe


只今新作がま口作成中。。。お楽しみに(*゚∀゚*)
プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
