

OMO舵マーケット10th  『10の企画』ivy...ann*は。。。

こんにちは(*^_^*)
ivy...ann*です

11月8日のOMO舵マーケット 10回目を記念して『10の企画』が各ブースにて企画されます

そして、ivy...ann*のブースでは、800円以上お買い上げいただいた先着10名様にチャームをプレゼントします

がま口のカンに付けても邪魔にならないよう小さめを意識して作ってみました

お好みがあれば嬉しいです(๑≧౪≦)


アクセ

OMO舵マーケット(11月イベント)のお知らせ

今日も秋晴れ!
そして、夜は子供達とお団食べながら!?の皆既月食の観察~
とても楽しみでウキウキな ivy...ann*です

昨日、少し触れていた11月のイベントのお知らせです

 
OMO舵マーケット10th*

    11月8日(土)10:00~17:00
この秋、10回目を迎えるOMO舵マーケット
☆開催時間は1時間長くして、17時まで☆

会場:奈良県北葛城郡広陵町大野359-3

今回、こちらのイベントには初出店となり、今から緊張…とワクワクが混在
屋外のイベントも一人での出店もワークショップも初!初!初!
みなさんと思い切り楽しめるようにしっかり準備をしたいと思います
遊びに来てくださいね♪

fc2blog_20140812215521cf7.jpg
こんな感じの縫わないがま口のワークショップです
生地や形を選択して頂いて簡単に体験していただきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





ガーゼ生地でがま口♪

こんにちは♪
がま口大好きivy...ann*です

もう10月ですね。
年々1年が短く感じてしまい、この時期になるとやたら焦ってしまう私…^^;

ガーゼでがま口を作っても耐久性がないだろうなぁと思ってなかなか手を出せなかったんですが、可愛いいYUWAのひつじガーゼを見つけたので作ってみました。


芯をしっかり貼ることによってパリッと仕上がってます!
内布はキルト生成りの生地で厚みをキープ(≧∇≦)
なかなか可愛くて、一部の委託店ては即完売してました~
有難うございます💕

あと、リバティのガーゼ生地

これもなかなか落ち着いた感じです

11月のイベントに向けて制作頑張ってまーす(#^.^#)
また、近々詳細をお知らせいたします!
プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
