

オモカジマーケット10th 無事終了♪

がま口とアクセサリーのivy...ann*です
ヾ(*'∀`*)ノ

遅くなりましたが、先週オモカジマーケット10th
無事に終えることが出来ました!
お越しくださった皆様、主催者さま、スタッフの皆様、出店の皆様、
そして、ivy...ann*のブースに足を運んでくれたみなさま本当に有難うございましたm(_ _)m
常連のお客様も顔を見せてくださりたくさんの元気をいただきました。
重ねて御礼申し上げます(p*'v`*q)

こ記念すべき回に参加させていただけて本当に幸せです💕



私事ですが、屋外のイベントも
『簡単がま口のワークショップ』も
初めてで緊張の連続でしたが、お天気にも恵まれてワークショップも大盛況‼︎
ママへのプレゼントとして丁寧に作ってくれた男の子もいたんですよ~(≧∇≦)
皆さんとのたくさんの会話とたくさんの笑顔をいただけて最高でした‼︎







体力は使い果たしましたが(笑)
心のPOWER満タンです(((o(*゚▽゚*)o)))

朝早くからお手伝いしてくれた和美ちゃんスペシャルサンキュー♡
プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
