スポンサーサイト


親子がま口

ann*です

昨日は台風接近のため13時30分に暴風警報発令!!
のため。。。
授業参観は見送り~
後日 振替となりました
お姉ちゃんは楽しみにしていたので本当に残念




ブログをサボっている間もぼちぼちがま口作成中
もう、かなりのがま口中毒かも(笑)

自分の持ち物も、がま口Bagの中にがま口の財布、がま口のキーケース、がま口の化粧ポーチ
まるでがま口のマトリョーシカ状態☆
Bagを開けたら、自分でも少し笑えます

でも、好きな人は好きですよね??ね?
あの、パチンっと閉まる瞬間がたまりません

新作を紹介!




いつもと同じがま口だけど...

親子がま口なんです...

中はこんな感じです(見たまま がま口の中にがま口。。。)
前に作った仕切りがま口は カード類が入りませんでしたが
今回はカード類やお札二つ折で入るよう大き目にしてみました



そして、そして、イベントの告知

昨日もお知らせしましたが、
いつもお世話になっているdu*son さんがイベントを開催されます
素敵なパン屋さんでかわいい雑貨と美味しいパンのコラボ☆

場所もとてもわかりやすいので、お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね♫
私の作品も少し置かせていただきます。
素敵なショップのイメージに合うか少し心配ですが、よければ手にとってご覧くださいね☆



~以下転記~

丸星堂&du*son
一日だけのsourire day

2012.6.26(火)

10:00 open  15:30 close

光台にあるブレッドギャラリー丸星堂さんの店内が一日雑貨屋さんになります。
もちろんパンも並びますよ♪

今回のテーマは「大人かわいい」
いくつになっても女の子でありたいと願う気持ちは誰にでもあります。
そんな大人の可愛いを集めました。ナチュラルな服に合う
アクセサリー・小物・Bagなど・・・

大人の可愛いでおしゃれしてみてはいかがですか?
きっと違う毎日を迎えられそうですね。
sourire・・・「笑顔」「微笑み」がみなさまに届くと願います♪

                               
                                 丸星堂☆du*son






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

annちゃん、昨日は新鮮なお野菜ありがとうね!
美味しくいただいてます(^_-)
親子がま口可愛いね☆使いやすそうやわ♫
キーケースもとても使いやすいよ(^^)
これからも色々ながま口、見せてもらうの
楽しみにしてるね!
私はこんなにミシンにさわってないのは
何年ぶりかな…(涙)
活動もできず、ブログも放置状態でごめんね。
秋には再開できるよう私も頑張るね!
イベントも陰ながら応援しています☆

No title

yu*ちゃんコメありがとう!
お互いのペースでやりたいことに向かって頑張っていこうね♪
yu*ちゃんがいつでも復活できるようブログもボチボチ頑張るわ(笑)
私もめっちゃ陰ながらだけど、応援しているよ(*^_^*)
プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
