fc2ブログ

【8 Huit Artisans】終了‼︎

【8 Huit Artisans】
2日間のイベント、無事終了しました‼︎

お友達や親戚のサプライズ登場に涙したり。お会いしたかったあの方などにも会えたり。激励のメールをいただいたり♡

何より、来てくださった皆さんとメンバーの笑顔がとても素敵で充実した2日間でした(*´艸`)
本当、楽しかった~~♪

このイベントに出ることが出来てとーっても光栄です!
皆さんありがとうございました♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ivy...

Author:ivy...
わたしたちは 幼馴染みの【yu*】と【ann*】です
『ivy...』というユニット名で 手作りのBAG・布小物・がま口・アクセサリーなどの制作販売を行っています
子育て真っ最中なので子供のこと、大好きなかわいいものの事、自分なりにこだわって丁寧に作り上げた作品の事などを綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR